惰性

あの話をして以来約1週間ぶりにあの子に会った。
思ったより平気で、今までと同じように話せたと思う。
ただどこかぎこちなくて、言葉を選びながら話してたかもしれない。

車の中で二人っきりだから、何となくそんな雰囲気になって・・・

これも今までと同じパターン。
ただ今までと違うのは少し後悔が残った事。
あの子が、結局こうなるのかってつぶやいたのも知ってる。

ただじっと待つなんて私にはできなくて、
これはこのまま都合がいい関係になって、
フェイドアウトしていくだけのような気がしてきた。

ただ純粋にあの子と恋がしたいだけなのに・・・

汚れきってしまった私の体ではそれはもう無理なんでしょうか