『一週間』の裏側

mixiでの日記の裏側を書いてみる。

私は最初は前者の方が好きだったんだ。
会う前から色々話聞いてくれるし、欲しい言葉かけてくれるし。
ただ、私はそういう人に実際会うと決まって好きにならないんだ。
今回はそうじゃないといいなと思ってた。

後者は私が前の恋愛でグダグダしてる時に、話の流れで私が『や ら な い か』と言ったのがきっかけw
寂しかったから色んな人に同じように言ってたしなw
実際やろうなんて気は全くなかったし。
それが何だか実際小旅行がてら遊びに来るという話になってた。

前者と会ったのは京都。
色んなとこ見たり美味しいもの食べたり楽しかった。
でも1回会っただけじゃ分からないから、もう1回会って考えようと思ってた。

後者にも奈良まで来てもらった。
鹿と戯れたり大仏見たり高い焼肉食べたり。
帰りのバス待ちの時にベンチに座って手繋ぎながら話してて、
この手を離したくないなぁってぼやーっと思った。

向こうがバスに乗り込んだ時、泣きそうになってヤバイと思って急いで駅の方に移動しました(;´Д`)
ホントは最後まで見送りたかったんだけどね・・・

でもこれも1回会っただけだからもう1回って前者と同じように考えようと思ってた。


数日後、前者に好きかもしれないけど他の人にも会ってみたいと言った。
まぁ、もう会った後だったんだけどね(;・∀・)

そこから前者が何かよそよそしくなった。
まぁ、私の気持ちに感づいたんだと思う。

1回だけじゃ分からないって言いながら、何日経っても考えてしまってた。

うちのマイミクさんが頑張って恋を成就してた。
会えないもどかしさとかすごく状況が似てたからいつも微笑ましく見てて、
成就したって書いてたの見て何か触発された。

私もちゃんとしなきゃいけないと思った。
とりあえずmixiに気持ちを書いた。
それから後者は仕事中だろうから、前者にごめんねってメールした。

それから前者と少しメール。
好きな人ができたって言って誰?って聞かれたから知ってる人って言ったんですよ。
そしたら○○○?って即効でバレました(;´Д`)

何か会う前から何となく気付いてたみたいです。

それで応援してくれるって言ってくれました。
優しすぎです><
気を持たせて空かしたひどい女なのにね。

その後後者とメール。
どうも前者と少しメッセージのやりとりしたっぽい


二人の間に温度差はある。
私は熱しやすい。私を10だとするとあの人は5〜7ぐらいじゃないかと。
それでもいい?って聞かれた。
そんな事はよく分かってる。頻繁に会えるわけじゃないし。
生活時間だって全然違うし。
私も我慢する努力する。


とりあえず付き合うという形を取る事になった。


好きだけど愛してるまではいかない。
それは徐々に徐々に進んでいこうと思う。


そんな感じでした。