お鍋

そうそう、昨日の夜友達んちにお鍋しに行ったよ。
新婚家庭にお邪魔してきた(´∀`*)ウフフ

料理の段取りとか、今の仕事してて良かったと思ったw
切ったりするのはあんま得意じゃないけど、作る手際とかは結構いいと思う、うん。
白菜、1枚1枚切ったりしないしねw

なかなか美味しかった♪
途中で帰ってきた、そこの旦那さんに『みんなシラフなの?』ってぐらいテンション高かったよw
親と同居がどうとか、結婚式の規模とか色々勉強になったw

でもいつになったらできるんだろうね(;´Д`)ww









さてさて
ねーさんは本気かどうか分からないとか言われましたが、
さすがに本気になるとヤバいのでそうならない程度に遊んでますよw


何事も会わないと分かりませんしねぇ。





春が早く来ればいいのになぁ・・・